【GT7】特別なパーツとエンジンスワップ

グランツーリスモ7を楽しんでおります。

本日(2023年5月25日)、アップデートが配信されました。
(アップデートの詳細な内容は公式サイトをご覧ください)

このアップデートで新たなチューニングメニューが実装されました。

アルティメットカテゴリーとエンジンスワップです。

今までルーレットでしか貰えなかった特別なチューニングパーツを使えるようになりました。
貴重なパーツだったのでなんとなく使うのを躊躇していたんですが、こうやってメニューとして加わったのならもう気にする必要はないですね。

そして、エンジンスワップ。

エンジンもルーレット等でしか手に入らなかったんですが、こちらも金さえ出せば(言い方!😏)できるようになりました。
エンジンスワップに対応している車種がこれから増えるといいなぁ。

こんな感じで意外なエンジンが積めるんですよねぇ。
FDに787Bの4ローターロータリーエンジン!!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次