PS5のコントローラーのスティックが……

PS5のコントローラーの左スティックのゴム(?)が裂けました。
ちょっと前から違和感あったんですよねぇ。

スティックの機能としては問題ないですが、何かの拍子にその裂けた部分に指がかかると滑るような感触があってこのまま使い続けるのはちょっと厳しい感じです。

買い替えるか、サードパーティー製のキャップ的なものを付けるか、ってあたりが現実的な選択肢ですかねぇ。
とりあえずキャップ的なものを探してみよっと。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次