マリオテニス フィーバーのランクマッチを楽しんでいます。
今日もユル〜くランクマッチを楽しんでいたのですが、私0ポイント-相手5ポイント(7ポイントで勝利)からひっくり返したり、S+の相手に勝ったりしました。
まぁS+の人はわざと負けたのかもしれないですけど。
ランクマッチを始めたばかりの頃は全然勝てなくてコントローラーをぶん投げたくなったりしたものですが、まぁまぁそれなりに通用するようになってきたってことでしょうかねぇ。
対CPU戦も「かなりつよい」にそこそこ勝てるようになってきましたし……。
ちょっと嬉しいですね。☺️

コメント