【GoT】壱岐の物語を100%にしました

Ghost of Tsushimaを楽しんでおります。

本編に関してはトロフィーをコンプリートしたのですが、壱岐編については「物語」のトロフィーが100%になっておりませんでした。
それほど苦労せずとも100%になりそうな雰囲気だったので頑張りました!

GoTに関してはそろそろプレイ終了ですかねぇ。

上の画像を見ていただくと分かるとおり、まだいくつかトロフィーを集めきっていない項目はありますがもういいかなぁ。💦
今のところは特にプレイしたい作品もないのでとりあえず二周目を始めてはみましたが自然とプレイしなくなりそうな予感がしますね〜。

GoTの記事としてはこれが多分最後になると思います。
かなり面白い作品なので機会がありましたらぜひプレイしてみてください。
難易度設定を下げればアクションが苦手な方でもきっと大丈夫だと思います!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次