【GT7】シルビア(S14)後期型

グランツーリスモ7を楽しんでおります。

本日(2022年11月24日)メンテナンスが行われまして、新たに4台の車が追加されました。

その中の1台がこちら。

(クリックやタップをすると別タブで拡大表示されます)
(クリックやタップをすると別タブで拡大表示されます)
(クリックやタップをすると別タブで拡大表示されます)

シルビア(S14)の後期型ですねぇ。

カスタマイズポイントは以下の通り。

  • ホイールはBBSの18インチ(標準は16インチ)に
  • 車高を目一杯下げ
  • ブレーキキャリパーをブレンボに
  • マフラーを砲弾型マフラーに

個人的にはこれくらいが一番カッコいいと思います。
別にディスるわけじゃないけど、バカみたいなキャンバー付けたり、くっそデカいホイール入れてフェンダーの爪折ったり、というのは似合わないと思うんですよねぇ。💦

S14はやっぱり前期型より後期型だなぁ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • S14は圧倒的に後期型ですよねぇ(*´ω`)
    この悪そうな顔がたまらないです!
    そして安定のK’s!
    中古が軒並み200万オーバーで迂闊に手を出せませんが、こうやって眺められるGTはいいてすねぇ…

    キャリパーは僕の周りの奴は、みんな赤に塗ってました(^^;
    そうか、ブレンボが赤だからか…
    白黒シルバーの中に赤がワンポイントで入るとグッと締まりますねぇ(*´ω`)

    次はS15を期待してます!

    • ランクEさん、コメントありがとうございます。

      画像のS14は仰るとおり、K’sのエアロってやつですね〜。
      GT7においてはカスタムパーツでフロント・サイド・リアにもうちょっとゴツいエアロを付けられるんですが、なんか後付け感が全面に出てきちゃう感じがしたので敢えて純正仕様にしてみました。

      ブレンボのキャリパーは一種のステータスですよね。
      対向6ポッドとか憧れる〜。
      ボディカラーに合わせてキャリパーを白にするのもオシャレです。
      その場合は文字が赤になってそれはそれでいい感じになります。

      あ〜、そう言えばS15は画像を載せていなかったかも…。
      少々お待ちください!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次