【GT7】メルセデス AMG GT

グランツーリスモ7を楽しんでおります。

「そう言えばベンツってあまり購入していなかったなぁ」と気が付きまして、一台購入してみました。

(クリックやタップをすると別タブで拡大表示されます)
(クリックやタップをすると別タブで拡大表示されます)

メルセデス AMG GTの中のBlack Seriesと呼ばれるモデルです。

4リッターV8ツインターボで730PS.
0-100km/hが3.2秒、最高速度325km/hだそうです。

いわゆるスーパーカーではあるんですが、個人的にはフェラーリやランボルギーニよりも都会の風景に溶け込みやすいかなって感じましたね〜。
リヤの羽根が若干目立ちますが、おとなしく走っていれば意外とオシャレかもしれないですね。☺️

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次