PS5のストレージ残容量が割とピンチ

PS5のストレージ容量は800GB程度あって、システム系を除くと650GBくらいをユーザーが使えます。

それくらいあればそんなに困ることもないだろうなぁと思っていてあまり気にしていなかったのですが、先日ふと残り容量を見てみたら割と危ない感じになっていました。

もうプレイしないであろうソフトは削除しないといけないですね〜。
私の性格的に一度削除したら再ダウンロードして再びプレイすることはないだろうからセーブデータも削除すればそこそこ容量稼げるかなぁ。

ちょっと整理してみよう!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次