【デススト】依頼が多すぎる

先日からプレイし始めた「デス・ストランディング」

ゲームシステムにも慣れてきましたし、装備も充実してきたので楽しく荷物運びしています。😄
荷物を運んでいくと受け取った人がすごく感謝してくれるんですよねぇ。
運び甲斐があります。

荷物運びの依頼はメインシナリオを進めるためのものとそれ以外のものに分けられます。
前者だけを進めればクリアできるような気はするんですが、ついつい後者にも手を出してしまうんですよねぇ。
依頼を受けて荷物を運んでいく→運んだ先で新たな依頼を受ける→また別の場所に運んでいく→運んだ先で……の無限ループ。💦
でも楽しい!☺️

今日も荷物を運びますよ〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次