今年はどれくらい遊んだかなぁ

各社が「あなたは今年、このくらいの時間、ゲームをプレイしましたよ」というのを発表しています。
早速調べてみました。

まずは任天堂。

一番プレイしたのは「あつまれ どうぶつの森」でした〜。
ちなみにプレイ日数は64日、プレイ時間は37時間でした。
尚、プレイしたのはこれのみ。
つまり、Nintendo Switchの今年の稼働時間、37時間ってことになりますね。💦

続いてソニー。

一番プレイしたのは「グランツーリスモ7」でした〜。
400時間以上もプレイしていたんですね。
自分でもびっくりです。
ちなみに2位はドラクエ11で139時間、3位はGhost of Tsushimaで129時間でした。
上位3本で全体の7割を占めてますね。

皆さんはどんな感じでしたでしょうか〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次