舞台化された某アニメ

放映時の評価がかなり高かった某アニメが舞台化され、それのダイジェスト映像みたいなのをちょっと見てみたんですが……。

なんだろう、なんかすごく恥ずかしい気持ちになりました。💦

舞台化を否定するとか、役者さんがどうこうとか、内容がどうこうとか、そういうことに言及する気は更々なく、単純に目を背けたくなるというかなんかそんな感じなんですよね。
お色気シーンを見たくない、という感じに似ているかも。🤔

某アニメだから、というわけでもないんですよね。
名作と呼ばれるものであっても実際に人間が演じたら同じように感じる気がしますし、逆に違和感なく受け入れられる作品もあって自分でもなんだかよく分からん感情です。💦

同じように感じる方、いらっしゃいますかね〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次