【GT7】グランバレー

グランツーリスモ7を楽しんでおります。

先日(2023年2月21日)、アップデートが行われまして新たなコースが加わりました。

グランバレーです!

グランツーリスモシリーズではお馴染みのオリジナルコース。
サーキットというよりはどこかのワインディングロードっぽい雰囲気のコースです。

そのグランバレーが、GT7でも走れるようになりました。

過去作のグランバレーの雰囲気を残しつつも結構変わりましたねぇ。

特に3枚目の画像にある橋。
過去作はトラス橋だったんですけど、今作は桁橋になってます。
開放感が増して長めのストレートになっていることもあってレース中もついつい視点を動かして周りを見回しちゃいますね。

所々に分岐点を閉鎖しているようなところがあって、今後はそっちも走れるようになるのかも、なんて期待が高まります。
運営さん、頼みます!🙏

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • おおおなんかスゲーカッコイイコースですね!😂
    グランツー恒例のコースだったのか・・・初代しかやった事ない&チューニングが難しくて投げたので、全然知りませんでした。
    海岸線沿いとか最高のロケーションだし、一度こういうところで走ってみたいですねぇ☺
    水曜どうでしょうでちょっと観たぐらいですけど、アウトバーンってこんなところもあるんでしょうか。いいなぁ。

    • ランクEさん、コメントありがとうございます。

      最近はタイムアタックモードでのんびり走ってそのリプレイを見て楽しむ、なんてことをしています。
      都市高速のような、ビルの間を走り抜けるコースもいいですけど、自然の中というのもいいですよねぇ。

      アウトバーン(特にドイツ国内)は内陸部を走り抜けるイメージがあるからこういうロケーションはもしかしたらないかもしれないですね。
      アメリカ西海岸あたりだとありそうだなぁ。

      今日もグランバレーをのんびり流してきます!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次