不要データ削除

本日(2023年2月21日)、グランツーリスモ7にアップデートが配信されました。
早速適用してプレイしようとしたところ、エラーが発生しました。

ストレージ不足!!😣

空き容量10GB!
アップデートの適用すらできない状況がついにきてしまったか。

ということで下記に該当するゲームを削除しました。

  • 未クリアだけど数ヶ月プレイしていないもの(私の性格からいって多分もう二度とプレイしない)
  • クリア済みで十分やり込んだもの
  • 上記に該当するもののうち、データ容量が大きいもの

その結果、そこそこの容量を確保することができました。

167GB弱確保!

これだけあればゲーム2〜3本はいけると思うからまたしばらくは大丈夫かな。
次にまた警告が出たらその時は拡張用SSDを買いますかねぇ。(1TBで2.5万くらい)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次