便座の点検ランプが点灯

今住んでいる物件に元から設置されていた洗浄便座。

これの「点検」ランプが点灯しました。

電化製品を十年くらい使うと点検を促すために点灯する、よくあるパターンのやつだね〜。
了解、了解。
とりあえずリセットしますかね〜。

(ネットで情報検索……)

消せない…だ…と!?

何かのボタンを長押しとか、いったん電源切って何かと何かを押しながら電源オンとかで消せるものだと思っていたんですがこれは意外でした。

メーカーにメンテナンス(有料)を依頼すると消してもらえるそうです。
(ジャンパーカット的な物理的手段で消すらしい)
前述の通り、元々から付いているものなので管理会社に言えば無料で手配してくれる可能性も無きにしも非ずだけど面倒だから別にいいかな。💦
使用上は全然問題ありませんしね。
(説明書にも使用に支障ない旨の記載あり)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次