【TOARISE】始まったんだ

テイルズ オブ アライズ、ちょこちょことプレイを進めています。

ゲームを進めていくと最終目標と思われるものが朧気ながらみえてきます。
それに徐々に近付いているものの謎は残ったままで、「あれ?ここをクリアしても終わらないんじゃないか?」と思いながら挑んだラストバトル(と私が思っていたもの)になんとか勝利しました。

ラストバトル(と私が思っていたもの)時の様子
(ある意味ネタバレなので閲覧注意)

この状況でどう着地させるんだろうと思っていたんですけど、着地しませんでしたねぇ。💦

パーティーメンバーの一人が言ったセリフ「始まったんだ」
物語は終わったのではなく、ようやく始まったのかもしれません。
ここからどう展開していくんですかねぇ。
楽しみです。☺️

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次