トロフィーを集めてみるか

先日、Ghostwire: Tokyoをクリアしたことを記事にしました。

現時点で今すぐにでもプレイしたいゲームはないのでもう少しプレイを続けようかなと思っています。
ちょっとトロフィーを集めてみようかな、と。

まずは幽霊を100%以上集めてクリアすることを目指します。
ちなみに100%以上になっているのはおそらくアップデートで追加されたミッションの分の幽霊がいるからだと思います。
この状態でクリアするとメタルギアシリーズでいうところの「無限バンダナ」(弾数無制限)と「ステルス迷彩」(敵に見つかりにくくなる)が手に入るらしいです。

それを達成したら次は収集系をコンプリートして、スキル習得をコンプリートして、って感じかな。

まだまだ楽しめそうです。☺️

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次