日本の妖怪

Ghostwire: Tokyoを楽しんでおります。

序盤は体力が少なかったり、私自身が操作に慣れていなかったりで結構やられちゃっていました。
でも操作に慣れてきてレベルが上がってきたら割とサクサク進めるようになってきて楽しくなってきました。

あ、ちなみに、難易度は「EASY」です。💦

こんな感じでマップにいろいろと情報が表示されるので詰まることなく進めていくことができます。
左右の霧がかかったようになっているところはまだ解放していないところで、ここを解放しつつミッションをこなしていく感じになります。

敵は日本の妖怪をモチーフにしたものがいろいろと出てきます。
座敷童とか河童とか一反木綿とか…。
百鬼夜行と呼ばれる、妖怪のパレードもありますねぇ。
思っていたよりも和風で楽しいです。☺️

実際の渋谷の街を知っていたら探索がもっと楽しいのかもしれませんね。
私は全然詳しくないのでどこがどこなのかさっぱり…。💦
今日も渋谷(っぽい)の街の探索を楽しみますよ〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次