PS StoreでSummer Saleが開催中

PS Storeにて「Summer Sale」が開催中です。
8月16日(水)までとなっております。

アイテム数は1865項目。
最大85%OFFとのことです。

今回のセール、気になるタイトルがセール対象になっていました。

「風雨来記4」です。
30%OFFなので割引率はそれほどでもありませんが、なかなかセール対象にならないからこの機会にポチるのもいいかもしれません。

そう言えば前回のセールで「まほよ」が対象になっていてもしかしたらポチるかも〜と言っていたのですが、結局買いませんでした。💦
なんか私の中でいまいち盛り上がらなかった……。
「風雨来記4」はどうしようかなぁ。🤔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次