PS5のコントローラー、壊れたかも

イース8、面白いですねぇ!

今まで日常的にプレイしていたGT7も、イース8の前にプレイしていてまだ終わっていない逆転裁判123も、どっちも全くプレイしなくなるくらいにハマっております。

本日プレイしていたらコントローラーの左スティックになにやら違和感がありました。
見るとスティックの頭の部分がクルクルと回るようになっていました。
スティックそのものはプラスチック製で、その頭にゴムのキャップみたいなのが被さっているんですがそれの接着が取れたっぽい。

あと、スティックはいわゆるR3/L3スイッチとして押し込むことはできるんですが引っ張ることはできません。
しかし左スティックについては1〜2mm程度引っ張れるんですよねぇ。😣

現時点ではゲームが全くプレイできないほどではありません。
でもこれ以上悪化することはあっても良くなることはないだろうなぁ。
新しいコントローラー、買うかぁ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次