【イース8】クリアしましたが……

イース8、クリアしました!

プレイ時間は約70時間ほどでした。
(これでも一部やり残したことあり)

エンディングが微妙に悲しいというか淋しいというか、100%心から喜べないような終わり方でモヤモヤしていたのですがどうやらトゥルーエンドではなくグッドエンドだった模様……。

アドル(主人公の名前)の名声値というパラメータの値によってトゥルーエンド、グッドエンド、バッドエンドに分岐するようです。
そこそこのクエストをこなしたし、探し出すべき人は全員見付けたし、戦いも積極的に繰り広げてきたんですが、微妙に足りなかったようです。

ということで、最終戦直前から再度進めております。
各キャラの好感度を上げたり、アイテムを集めたりして名声値を上げている最中です。
今度こそトゥルーエンドを見るぞ!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次