Pixel Buds Pro購入

Pixel 7 Proを購入したときに付与されたGoogleストアクレジットが期限切れ間近ということで、何かいいものがないかとGoogleストアを覗いたらワイヤレスイヤホンの「Pixel Buds」シリーズが25%オフになっていました。

「今どうしても必要か?」と問われれば間違いなく答えは「否」なんですが、そこそこの額のストアクレジットを捨てちゃうのもなんかもったいないのでProの方をポチってしまいました。

Pixel 7 Proに繋いでセットアップして、iMacとペアリングしておきました。
YouTubeとかで動画を見るときにもしかしたら使う機会があるかも……。🤔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次