【イース9】二周目クリアしました

イース9、二周目クリアしました!

一周目では獲得できなかったトロフィーをいくつか取れたし、改めてストーリーを追うこともできたし、満足です。☺️
クエスト達成率100%のトロフィーも狙っていたんですが、一つクエストを受け忘れていて逃してしまいました。
改めて確認すると一周目ではそのクエストを達成しているから尚更悔しい……。😣

二周目は難易度EASYでプレイしていたのですが、終盤はNIGHTMAREにしてみました。
コテンパンにやられるかと思いきや、回復アイテムのお世話にはなりましたがラスボスも倒すことができました。
あれ?これ、プラチナトロフィー狙えるのでは?
(最初から難易度NIGHTMARE以上にしてクリアすることが必須条件)

三周目、いっちゃおっかなぁ。🤔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次