【イース9】章立てから判断すると終盤に入った頃か

毎日のようにイース9をプレイしております。

現在、プレイ時間は約30時間ほどになりました。

当作、ストーリーは章立てになっているんですが現在第7章です。
第9章まであるようなので数字だけで見れば終盤に入ったと思われるのですが、探索率がまだ50%ちょっとなんですよねぇ。
残りの章の内容がやたらと濃い、とかなのかなぁ。🤔
章立てと探索率のバランスがちょっと合っていないような気がしますが、どうなることやら。

今日もプレイしますよ〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次