【イース9】スキルの習得忘れ発覚

イース9、三周目をプレイ中です。

プラチナトロフィー獲得の条件の一つとして、各キャラが持つスキルのレベルを全てmaxにする必要があります。
改めてスキルを見ていたらアドル(主人公)が一つ覚えていないことが発覚しました。😣

調べるとスキルを習得するために必要なアイテムを獲得する条件(ややこしい……💦)は満たしていました。
となると、そのアイテムを貰わなかったのか、貰ったけど使わなかったのか、いずれかが原因だと思われます。

二周目、三周目を始める際に引き継ぎ項目としてスキルは含めているので習得していれば三周目開始時点で既に習得済みのはずなんですよねぇ。
一周目をクリアした時点で未習得、二周目は一周目で既に取得しているだろうと思って特に気にすることもなくクリア(=未習得のまま)、ということなのかな。

ちゃんとプレイしたつもりでも意外と漏れ、ありますねぇ。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次