衣替えだけどまだまだ暑い

10月になりました。

10月といえば衣替えですが、まだちょっと長袖は厳しい感じがします。
朝晩は割とヒンヤリするものの、半袖だと寒くてどうしようもないというわけでもないし、日中はまだまだ半袖が必要ですねぇ。

一応、自分ルールで外に出るときは長袖を着るようにはしていますけど腕まくりしないとちょっと辛いです。💦
週間予報によると今週はまだ気温高めで、来週あたりからちょっと下がるみたい。
最低気温と最高気温の差が大きいみたいなので体調に気を付けないといけないですね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次