16bitセンセーション -ANOTHER LAYER-

2023年秋アニメの「16bitセンセーション -ANOTHER LAYER-」を見ました。

ざっくり言えば、タイムリープもの&ゲーム業界(美少女系)もの、です。
舞台は1992年1993年あたり。
版権周りをクリアしているのか、当時の美少女ゲームのパッケージとか名称がそのまま出ています。
もう懐かしくて涙が出てしまいました。💦

多分、想定している視聴者層は上記の時代を知っている人なんじゃないかなぁ。
今時の人が見ても多分刺さらないような気がする…。
SNSの反応を見ても「おっさんホイホイ」「インターネット老人会向け」なんて文言が見受けられるから強ち間違っていないと思います。

絶対に「あ〜あ、あの頃は良かったなぁ」って思っちゃうけど、ひとまず視聴継続です!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次