いつの間にか生産終了していました

愛用しているイヤホンに対応した某社のイヤーピースがいつの間にか生産終了になっていました。

前回購入したのが2年前。
当時は普通に購入できていたのですが、先日そのストックがなくなったので再度購入しようとして生産が終了していることを知った次第です。

当該イヤホンのノズル径に対応したイヤーピースはあまりないので重宝していたんですけどねぇ。
それゆえあまり数が出ないってことで生産終了になってしまったのかもしれません。

幸いメーカー純正品はまだ手に入るので当該イヤホンを使い続けるなら今後はこちらを購入することになりそうです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次