DualSenseが届きました

先日購入したDualSenseが届きました。

早速ペアリングして使えるようにしました。

DualSense Edgeも箱にしまったりしないでいつでも使える状態にしてあります。
それぞれのコントローラーのPSボタンを押すとそのコントローラーが使えるようになるんですね。
もうちょっと面倒な手順が必要だと思っていたのでこれは嬉しい誤算でした〜。
ゲームによってコントローラーを変えてプレイするのもよさそうです。
(背面キーがあると便利なゲームとかありますからねぇ)

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次