【ホワルバ2】なんか不穏な空気が漂い始めた

現在プレイ中の「WHITE ALBUM2」

なかなか面白いですねぇ。
前作である「WHITE ALBUM」の話もたま〜に出てくるので前作をプレイ済みであればちょっと懐かしい気分になれるかも……。

主要登場人物が男1・女2という構成である時点で若干嫌な予感はしていたのですが、なんか、こう、微妙に気持ちがすれ違いだしていて、ちょっとした切っ掛けで一気にバランスが崩れてしまいそうな状況になりつつあります。

う〜ん、今作もまた心がギューッとなるタイプなのか。🤔
情報は一切収集していないので全然分からないんですよねぇ。
できれば平和なのがいいなぁ。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次