英雄伝説

「日本ファルコム」の主要作品の一つである「英雄伝説」シリーズ。
今だと第三期の軌跡シリーズとして作品がリリースされています。
第一期から数えれば10以上の作品が出ているのですが、私は一つもプレイしたことがないんですよねぇ。

今から第一期や第二期をプレイするのもアレなので、第三期の軌跡シリーズをプレイしてみることにしました。
軌跡シリーズを大きく分けると4つの流れがあるようです。
それぞれ、複数の作品で構成されていて、プレイする順番としては各流れの第一作目からがいいとのこと。

一番最初の流れの第一作目「空の軌跡 FC」がPS Plusプレミアムでストリーミングプレイできるとのことだったので試しにちょっとやってみたのですがなんかいまいちのめり込めなかったですねぇ。💦
ちょっと残念……。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次