2024年冬アニメがヤバい(個人の感想です)

2023年秋アニメもそろそろ終わりが見えてきた感じですね。
2024年1月から放送が開始される「2024年冬アニメ」の情報もボチボチ出てきました。

個人的には「視聴するものがない!」という感じですねぇ。💦
2023年秋アニメが豊作(個人の感想です)だっただけにこのギャップは大きいと感じてしまいます。

今期放送されている「薬屋のひとりごと」と「葬送のフリーレン」は2クール目に突入するので引き続き視聴しますが、これらがなかったらマジで見るものなかった……。
2作品だけだとちょっとさびしいのでPrime VideoやU-NEXTで何か探そうかと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次