8番出口

Steamで配信中の「8番出口」というゲームを購入してみました。

いわゆる脱出ゲームです。
ゲームのタイトルにもなっている「8番出口」を目指してテクテク歩き、8番出口から地上に出ればクリアです。

特徴的なのは上のスクリーンショットを見ていただくと分かるとおり、本当にありそうな地下通路のグラフィックです。
エンジンはUnreal Engine 5とのことなのでまぁそれも納得ですねぇ。

基本的には前へ前へと進んでいきます。
同じような風景が続くんですが、あるタイミングで今までとは違う風景になるのでそしたらすぐに引き返す、という流れみたいです。
変化に気が付かずに進んでしまうとまた最初から、という感じみたいです。

プレイ時間は15〜60分だそうですが、個人差はかなりありそうです。
(違いに気が付かなければ延々と彷徨い続けることになる……💦)

500円弱なので気になる方はポチってみてはいかがでしょうか。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次