【イースX】取れるトロフィーは全部取りました

二周目をプレイ中のイースXですが、私のゲームスキルで取れるトロフィーは全部取りました!

未獲得は2つです。

「MASTER OF NORDICS」(プラチナ)はこれ以外のトロフィーを全て獲得すればいいだけの話なので置いといて、その下の隠しトロフィーは「難易度をNIGHTMAREにしてクリア」が獲得条件です。
ただ、私はそれが無理ゲーなんですよねぇ。😣

というわけで、イースXのトロフィーについてはこれにて終了です。
二周目も終わりが見えてきた状況ではありますが、もうこのあたりでいいかなぁ。💦
ここまでの総プレイ時間は111時間42分でした。
面白かったです!👍

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次