【スパイダーマン】メインミッションが進まない

ニューヨークの街を縦横無尽に駆け回っております。

いやぁ楽しいですねぇ。
バトルの時に「次は□ボタン押して、そのあと○ボタン押して……」とか考えなくても自然と指が動くようになってきて楽しさが更に増しました。
ちょっと前までは敵に囲まれるとボコボコにされていたんですが、今はそこから立て直せるようになりました。
正直、ボスクラス以外の敵であれば負ける気がしない!(慢心)

サブミッションとかお使い系ミッションとかアイテム収集に集中したため、メインミッションがほとんど進んでいません。💦
そろそろメインミッションに取りかからないとなぁ。

メインミッションに向かう前に、タワーの天辺で一休み〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次