Marvel’s Spider-Man:Miles Morales

Marvel’s Spider-Man(以下、前作と呼称)の続編である「Marvel’s Spider-Man:Miles Morales」(PS5版)のプレイを始めました。
PS Plusのゲームカタログに含まれているのでエクストラ以上であれば無料でプレイ可能です。

ゲームシステムは前作を踏襲しています。
前作をプレイ済みであればすんなり入れるかと思います。

時系列としては前作の出来事から一年後の冬です。
前作に登場したマイルズが今作の主人公になります。

プラチナトロフィーを獲得するためには二周することが必須らしいです。
一周目はサイドミッションとか収集系をあまり熱心にやる必要はないかもしれないですね。
……といいつつ、ついついやっちゃうんだろうなぁ。💦

どんな物語が展開するのか、楽しみです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次