【スイカゲーム】地味にハイスコア更新

スイカゲームのハイスコアを地味に更新しました。

ちょっと前に3400点ちょいいったんですが、そのあと3600点ちょいに更新して、今回は3694点を出すことができました!

上の画像を見ていただくと分かるとおり、もうこれ以上はどうしようもないという状況で終わっちゃいました。
メロンとパインの間にあるブドウとデコポンがなかったらもうちょっといけたかなぁ。

スイカはだいぶ作れるようになってきたんですが、ダブルスイカはかなり厳しいですね。
正直、作れる気がしないんですが、もしかしたら何かの拍子にポッとできちゃうかもしれないから引き続き頑張ってみます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次