PS StoreでSPRINGセールが開催中

PS Storeにて「SPRINGセール」が開催中です。
4月24日(水)までとなっております。

アイテム数は2217項目。
最大80%OFFとのことです。
尚、途中で一部ラインナップが変わるようです。

ちょっと前に発売された「龍が如く 7 外伝」がセール対象になっています。
今回はこれが目玉ですかねぇ。
あとはいつもよりDLCが多めな気もします。

私が楽しみにしている「Spider-Man 2」は今回もセール対象外でした。
まぁ仮にセール対象だったとしてもプレイする時間は取れなそうだからちょうどよかったのかなぁ。🤔
とりあえず、期間途中のラインナップ変更に期待したいと思います!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次