クエン酸洗浄して加湿器をしまいました

4月も半ばを過ぎ、暖かい日が多くなってきました。
暖房を入れることもなくなったので加湿器をしまいました。

今使っている加湿器は仕組み的にスケールが溜まりやすいのでそれをクエン酸を使って除去してからしまいました。
ちなみにスケールというのは水道水を蒸発させたときに残るなんか諸々が固まったやつです。💦
溜めすぎるとガッチガチになって大変なことになるから定期的に掃除しているんですが、それでも溜まっちゃうんですよねぇ。

数ヶ月間、部屋を潤してくれてありがとう!
また寒い季節になったらお世話になります〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次