「魔法使いの夜」を購入しました

現在PS Storeにて開催中のセールで「魔法使いの夜」がお安くなっていたので購入しました。

Win版をプレイ済みですが、フルボイスに惹かれてしまいました。
とりあえず30分ほどをプレイしましたが、やはり声があるといいですねぇ。

Win版をプレイしたのはかなり前なのでストーリーとかをいい感じに忘れているのでちょうどいいかも〜。
確か、バトルシーンがなかなかカッコ良かった気がするんですよねぇ。
声が入ることでそれがどうなるのか、いまからワクワクです!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次