ソーサリアン

EGGコンソールで「ソーサリアン」がリリースされたようです。

いやぁ懐かしいですねぇ、ソーサリアン。
私はPC88でプレイしました。
不老不死にして、最強の魔法も覚えさせたっけなぁ。

ジャンルとしてはアクションRPG.
ゲームのメインシステムとストーリーに当たるシナリオが分かれているのが特徴的でした。
後に追加シナリオがいくつか発売されたんですよねぇ。

ソーサリアンはいろいろな機種向けに発売されましたが、EGGコンソール版はPC88版が元になっています。
PC88版にはVer1.0とVer1.1があるんですが、EGGコンソール版はどっちなんでしょうねぇ。
(個人的にはVer1.1じゃないかと思っています)

EGGコンソール版ソーサリアン、ちょっと気になりますねぇ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次