ときめきメモリアル〜forever with you〜 エモーショナル

ときめきメモリアル(初代)のリマスター版が発売されるそうです。

発売時期は2025年で対応機種はNintendo Switchとのこと。
グラフィックはSwitchの仕様に合わせて新規作成され、キャラクターボイスも音質が改善されるそうです。
尚、グラフィックはオリジナル版と新規版を切り替えることが出来るみたい。

ときメモ2から搭載されたEVS(エモーショナルボイスシステム)も搭載されるそうです。
ときメモ2のEVSはメモリカードのほぼ全部を使ってデータ(1人分)を保存していたんですよねぇ。
実際にプレイしてみるとあまり自然じゃなかった記憶がありますが、これがどこまで改善されているか気になりますね。

現時点では買うかどうか未定ですが、思い出深いタイトルなので結局買っちゃいそうな気がするなぁ。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次