電動自転車

最近、うちの近所でも電動自転車に乗っている人を見かけることが多くなりました。

電動アシスト自転車ではありません。
ペダルを漕がなくても進む電動自転車です。

そして、ご多分に漏れず、ナンバープレートなし、ヘルメットなし、保安部品なし、という法律違反フルコンボ状態。
運転免許を持っているかどうかも怪しい……。

こういう輩を見かける度になんかモヤモヤするんですよねぇ。
いや、モヤモヤとはちょっと違うか。🤔
なんか、みっともなくて見ているこっちが恥ずかしくなるんですよね。
「ふぅん、それ、アンタの中では有りなんだ」みたいな……。

なんなんですかねぇ。😮‍💨

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次