キッチンの照明が点かなくなりました

キッチンに付いている、手元を照らす感じの照明が点かなくなりました。

前々から微妙にチラつく感じがあったので怪しいなぁと思っていたのですが、最近になっていきなり消えて数秒後にパッと点いたりするようになってそのうち点かなくなりました。😮‍💨

管理会社に連絡すればおそらく無償で交換してもらえると思いますが、人に来てほしくないんですよね。💦
同じものを買って自分で交換しようと思ったけど一般には流通していないっぽくて型番で検索しても引っかからず……。

ということで、充電式のLEDライトを購入して、点かなくなった器具のあたりに両面テープ&マグネットで貼り付けました。
いままでよりも明るくなっていい感じです。👍

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次