Spider-Man 2をクリアしました

空き時間にチョコチョコとプレイしていたSpider-Man 2をクリアしました。

何度かバグっぽい挙動でゲームを進められなくなったり、オブジェクトに対する位置によってはボタンの反応が微妙だったりと若干気になるところはありましたが楽しめました!

サブストーリーが途中で終わっていてすごくモヤモヤしますが、これはDLCで補完されるのかな。
有料か無料かは分かりませんが、有料だったとしてもポチると思いますねぇ。

引き続き、トロフィーコンプを目指して頑張りたいと思います。
前作にあった、タイムアタック的なものが獲得条件になっているトロフィーがなさそうなのはありがたいかなぁ。
好きじゃないんですよねぇ、タイムアタック。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次