Ghost of Yoteiをプレイ中です。
仇敵「羊蹄六人衆」の二人目を倒しました。
現在のプレイ時間は約35時間。
……随分と時間がかかってますねぇ。💦
強くて倒せないとかそういうのではないんです。
以前も記事にしたとおり、ただ単に寄り道し過ぎなだけです。
あわせて読みたい


【ヨウテイ】寄り道してばかり
Ghost of Yoteiをプレイ中です。 プレイ時間が約13時間になりました。しかし倒すべき敵(羊蹄六人衆)のうち、まだ一人しか倒していません。しかもその一人はイベントの進…
まぁでもそのおかげでいろいろと技も覚えたし体力も増えたし、お金や素材もたまりました。
結果的には楽になっていると思うのでヨシとしましょう!
この感じだと三人目も倒すまでに時間がかかりそうだなぁ。💦

コメント