【ヨウテイ】二人目を倒しました

Ghost of Yoteiをプレイ中です。

仇敵「羊蹄六人衆」の二人目を倒しました。
現在のプレイ時間は約35時間。
……随分と時間がかかってますねぇ。💦

強くて倒せないとかそういうのではないんです。
以前も記事にしたとおり、ただ単に寄り道し過ぎなだけです。

まぁでもそのおかげでいろいろと技も覚えたし体力も増えたし、お金や素材もたまりました。
結果的には楽になっていると思うのでヨシとしましょう!

この感じだと三人目も倒すまでに時間がかかりそうだなぁ。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次