スティックのゴムを交換しました

先日、PS5のコントローラーのスティックのゴムが裂けたことを記事にしました。

使っているうちに悪化してしまいまして、ペロンとめくれたような感じになってしまいました。
もうダメだ……。

ダメになったのは左スティックのゴムだけなのでコントローラーそのものを買い替えるのはもったいない話。
ネットで探したら交換用のゴムを見付けたので早速購入しました。

元々付いているゴムを取り除いてから付けるタイプです。
10個入りですが使いきれる日はくるのでしょうか。💦

ダメになったのは左側だけですが、せっかくなので右側も交換しました。
ちょっとベタベタしてたのでちょうどよかったかも。

ゴムだけがクルクル回ったりすることもなくピッタリとフィットしていて非常にいい感じです。
これでまた快適にプレイすることができそうです。
よかったよかった。☺️

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次