見た目はよくなったけど…

知り合いのところのホームページがリニューアルしていました。

以前は野暮ったいというか、古臭いというか、手作り感満載のデザインだったんですが、リニューアル後は今っぽい感じでオシャレになっていました。

職業柄、ついつい裏側を覗いてみたくなるので軽く見てみたのですが、ちょっと驚いてしまいました。

  • HTTP/2非対応
  • 使っているPHPが既にサポート終了したバージョン
  • そもそも各種バージョン垂れ流し状態
  • デザイン崩れ(裏側を見なくてもわかる)

ホスティングとページデザイン込みでどこかの業者に頼んだっぽいなぁ。
まぁ納得した上でのことだろうから外野の私がどうこう言えるものではないけど、これはちょっと酷いかなぁ。💦

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次