Windows 10の最終バージョン

Windows 10の最新バージョンである「バージョン 22H2」(2023年5月12日時点)が、Win10の最終バージョンとなるようです。
今後、新機能の追加などは行われず、セキュリティアップデートのみの提供となります。
またサポートは2025年10月14日までとなっています。

うちにはWindows環境が3つあります。

  • Windows 11導入済み
  • Windows 10 22H2 (Windows 11対応)
  • Windows 10 22H2 (Windows 11非対応)

2番をどうするかなんですよねぇ。🤔
そもそも、Win環境を1ヶ月に1回立ち上げるかどうかという状況なのでWin10のままでいいかなぁ。

1番はWin11なんですが、前述の通りほぼ触っていない状況なので未だに使い勝手の悪さ(Win10と比較しての話)が気になっていて、新たにWin11を導入しようという気にならないというのが正直なところ。

どうしましょうかねぇ。🤔

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次