Android 14

Android 14がリリースされました。

現状で使えるのはPixel 8系(プリインストール)と一部のPixel系(順次アップデートが展開中)のようです。
私が使っているPixel 7 Proでも使えるようになっていたので早速アップデートしました。
「アップデートしたら不具合が出た」という情報もチラホラ見受けられますが、今のところ私の端末では問題なしですね〜。

Android 13と比べて見た目で大きく変わったところはない印象を受けます。
使ってみた感じもあまり変わらないかなぁ。
ただ、いろいろと細かい設定を変更できるようになっているので使い勝手は向上していると思われます。

また何か気が付いたことがあったら記事にしたいと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次