最高速度40km/h

若干風は強めでしたが天気が良かったので近くのサイクリングロードを走ってきました。

距離は25km弱、1時間30分程度のライドでした。
お尻も思ったほど痛くなりませんでしたね。
ただ、膝がちょっと痛くなってきたので今日はこれくらいでやめました。
膝が問題なければまだまだ余裕で走れるような感じでしたね。

道中、歩行者や他の自転車がいないことを確認してどれくらい速度を出せるものか挑戦してみました。
平坦路でどちらかというと向かい風気味でしたが40km/hをちょっとだけ超えることができました。
ギアはまだ余っていたのでもうちょっといけそうな感じでしたね。
メチャクチャ息が上がりましたけど。💦

最初と最後の地点は同じだから高度は同じになるはずだけど微妙にずれているのはなぜだろう。🤔
まぁ別にいいんですけどね。

平均速度は17km/hでした。
前述の通り最高速チャレンジはしたけどそれ以外はのんび〜り漕いでいたからまぁこんなもんかなぁ。
所々前が詰まっていてスピードを落としたところもありましたし。
(心拍数、CAD(ケイデンス)、パワーはセンサーを繋いでいないのでデータが取れていません)

次の休みまでに膝を治してまた走りに行きたいですね〜。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次