パンク修理

ロードバイクのパンク修理、実際の手順を見せてもらう機会がありました。
目の前で作業しているのを見るといろいろと分かることがありますねぇ。

私は自転車のパンク修理、できます。
中学生の頃だったかなぁ、父親に教えてもらってできるようになって何度か実際に修理したこともあります。
だから基本的なところは大丈夫なんですが、ロードバイクならではのところは初見だったので非常に参考になりました。

パンクはいつ起こるか分からないのでその時が来たときに慌てないようにしておかないとねぇ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次